人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW CAR♪

NEW CAR♪_d0010319_77051.jpg

我が家に新しい車がやってきましたぁ♪
↓で“やっと車が戻ってきた”とお知らせしたばかりなのに~``r(^^;)ポリポリ
実は事故後 修理に出したものの....事故車に乗るのが何となく不安で......
1ヶ月を過ぎた頃には新しい車に乗り換えることを決心!
『ニッサン・リバティ』は大きさも運転のしやすさも気に入っていたので、乗り換えるとしても同じ車にしよう...と思って日産に行くと~“無い!!”....ガ~~~~~ン U==;U
それからリバティと同じような大きさの車を探して見つけたのがこの車ですぅ!
『トヨタ・アイシス』。。。見た目はほとんど変わらないので誰にも気づいてもらえない~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
中はリバティの方が広い感じだけど、まーこれもしょうがない~でも運転はしやすい!
車高が高くないのでバウもジャンプで乗れるぅ~♪
これからはこれがお家の車~♪いろんなところに行くぞーーっ♪

いつものことだけど....新しい車は嬉しい~でも、今まで乗ってきた車と分かれるのはちょっぴり悲しいのよね~U><U
涙のお別れ....はしなかったけど.....ちゃんと『今までありがとう』と言って別れました。
by baviku | 2006-08-04 23:21 | できごと