人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉を見てきたよっ==3=33

紅葉を見てきたよっ==3=33_d0010319_21573347.jpg

昨日お出かけしたアルバムを作ったんだぁ~
紅葉を見に行ったんだけど...山道だったり、人がたくさんいたりで、
わんずの撮影&紅葉の撮影どころじゃなかったんだーっ(((アハハッ)))
ってわけで、しょぼい写真ばっかりなのぉ~
お暇があったら覗いてねっ!!!

目指した場所は車で30分くらい山に向かって走った『花園神社』
秋晴れが何よりも気持ちよかったわんっ♪♪

そうそう、それから新しいブログをご紹介~!!!
これは3わんずが書いてる日記ですよぉーっ。
気が向いたら覗いてやって下さいねっ☆
by baviku | 2005-11-10 22:03 | ドライブ