人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物病院へ==3=33

バウとびびの予防注射&3ワンズのフィラリアのお薬~
連れていったのは6月29日、晴れて暑い日...(^^;
病院へ到着したのは午後4時30分頃...大変な混雑だーっ!!
受付を済ませると7番目、待合室も大混雑だったので車の中で待機することに。
エアコン全開、窓も半分くらい開けて...3ワンズは暑くてヘロヘロ~
駐車場にも車・人・犬たち...それでもバウとびびは関係なしでハァハァ~
動物病院へ==3=33_d0010319_13404660.jpg

クーは車の中を行ったり来たりで、さらにハァハァ~
動物病院へ==3=33_d0010319_1341317.jpg

バウ:「オレ、もう飽きちゃったよ~まだぁ~???」
動物病院へ==3=33_d0010319_13413573.jpg

びび:「あたちはお利口さんに待ってるワンっ!」
動物病院へ==3=33_d0010319_13415724.jpg

次ですよぉ~と呼ばれたのは...1時間後...ふぅ~
3ワンズいっぺんに連れてくのは大変だから....(バウは病院に入りたがらず...びびは他のわんちゃんにヴ~ってしちゃうし、クーは他のわんちゃんや飼い主さん達に愛想を振りまいて遊ぼうのワンワン攻撃~)...なのでまずはバウ爺から体重測定(14kg)、待合室の他の飼い主さんにバウのリードを持ってもらってびびを連れてきて体重測定(17kg)、そしてすぐに診察室に入り問診&身体を触られて診断後 予防注射!2人とも大人しく出来ましたぁ~(ホッ)。とは言え、バウはその間ずーっと喋りっぱなしだったけど...(アハハッ)。
そしてバウとびびを車に戻しクーと交代。クーの体重測定(20kg)、思ったよりも増えてない...??? そんなことを思ってるとクーは...「だれ、だれっ、君は誰っ???」とあっちこっちをクンクン・ワンワン・ペロペロ...先生に呼ばれてもお構いなしに誰彼かまわず...(苦笑)。それでもなんとか診察室へ入って問診&診察!猫ちゃんにワンワンして驚かせちゃったけど、その他は何事もなく(笑)無事終了!
クーを車に戻して...その後はゆっくりとお支払い~きゃぁ~そんなにぃ~!!!(((爆))) 1年に1度とはいえ痛い出費!それでもクーの体重が思ったより増えてなかったせいでフィラリアのお薬は3ワンズ一緒。ものは考えようだモンねっ!...でも、明日から来年のこの日のために少しずつ貯金しようと心に決めた私ですぅ~(((アハハッ)))
by baviku | 2005-07-05 14:02 | ペット