ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夕暮れ時のワンズのお散歩~
やっぱり晴れてるから==カメラ、カメラ!
d0010319_22102127.jpg

いつものお散歩はワンズにあわせて足早だけど・・・
のんびり、テクテクテクテク・・・・・気持ち良い!
d0010319_22104833.jpg

山桜さんのトンネル~この道がだーい好き♪
d0010319_22111090.jpg

灯台の周りにはたくさんの山桜さん~
絵になるね~~~(*^-゚)vィェィ♪
d0010319_22113465.jpg

家から灯台に向かって続く山桜さんのトンネルの道・・・
この季節、そして葉桜になる新緑の季節、
本当に最高なのですよぉーっo(*^▽^*)oあはっ♪
d0010319_2212033.jpg

今日の夕方から降り始めた雨・・・
明日は“バケツをひっくり返したような雨”が降ると予報で言ってたなぁ・・・
そしたらこの満開の山桜さん達も散ってしまうのかしら???
[PR]
# by baviku | 2008-04-17 22:20 | できごと
d0010319_21471034.jpg

『晴れた日は撮影日!』 (^0^*オッホホ
d0010319_21473080.jpg

この山桜さんは真っ白い花~♪
d0010319_21475463.jpg

逆光で撮影~肉眼では光って見える(^_-)-☆
d0010319_2148232.jpg

薄いピンクの山桜さんは、葉っぱの色も赤っぽいの♪
d0010319_2148586.jpg

松の木の緑と山桜のコントラストが好き~(*^_^*)
d0010319_21493152.jpg

青空に向かって一直線~
d0010319_21495752.jpg

山桜さんもお天気がGoodの日は気分もGood♪
d0010319_21502361.jpg

五浦の山桜さん達・・・決して有名ではないけれど・・・
それでも、1つ1つが全て主役の美しさ♪
咲きはじめも、満開も、散り際も・・・
全てが年に1度の晴れ舞台(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
# by baviku | 2008-04-16 21:44 | できごと

勿来の関へ==3=33

家から車で10分もかからないのだけれど・・・
取りあえず“ドライブ”==3=33
d0010319_1920176.jpg

勿来の関にはソメイヨシノ他数々の桜が~
d0010319_1920427.jpg

一面のソメイヨシノではないから
d0010319_1921853.jpg

圧倒される美しさは無いけれど・・・
d0010319_19213449.jpg

自然の中で咲いている桜達を楽しむのであれば最高!
d0010319_19215892.jpg

たぶん『桜祭り』開催中だと思うのだけれど・・・???
ひっそり・・・
去年までは出店屋台があったのになぁ~???
d0010319_1922197.jpg

でも提灯だけはぶら下がってました!
d0010319_19224620.jpg

ドライブのお供は“びびと熊五郎”
d0010319_19231486.jpg

青空&桜の下でご機嫌さんU^∇^U
d0010319_1923379.jpg

でも・・・近づいてみると・・・
ちょっぴり“緊張気味”???
d0010319_1924219.jpg

o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
[PR]
# by baviku | 2008-04-14 19:33 | ドライブ

それぞれのSAKURA♪

茨城県日立、
駅前“平和通り”の桜が満開(^_-)-☆
d0010319_1934980.jpg

忙しくて自分で見に行けない・・・
なのでお友達に〈写メール〉を送ってもらったよ~
明日は『雨&大風』らしいから・・・
見に行く前に散っちゃいそうだよーーっ(;>_<;)ビェェン

でも・・・
五浦の山桜は咲きはじめたばかり!(*^-゚)vィェィ♪
d0010319_1943218.jpg

こちらは明日の雨&大風にも耐えてくれそう!
そしてまだまだ楽しませてくれそう~(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
d0010319_1945292.jpg

お暇な方~のんびりお散歩を楽しみにいらっしゃいませ~
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
[PR]
# by baviku | 2008-04-07 19:11 | できごと

春だから・・・

「春が来るから送ったよ!」
と、嬉しい贈り物~(*^_^*)
箱を開けると 出てくる出てくる・・・
春がいっぱい~(^_-)-☆
d0010319_1923670.jpg

どんな風に活けようかしら~(((o(^。^")o)))ワクワク
d0010319_1925748.jpg

まずは大型バージョン♪
d0010319_1932288.jpg

次は小さめ~桜の蕾が咲いてくれるのが楽しみ♪
d0010319_1934333.jpg

残りのチューリップは投げ入れ~♪
d0010319_1935829.jpg

えっ?これで全部??
気が付けば母が泥棒して・・・
魚力の洗面所、トイレ、
そして父の仏壇にも・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
しばらくは家の中が春~♪♪♪

一足早い春のプレゼントで心軽やか~♪♪♪
嬉しくて嬉しくて、顔にんまり(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
# by baviku | 2008-02-29 19:19 | できごと

ほぼ・・・

本日のお休みは・・・
日記に書いてしまったと言うことで
“有言実行”の為に頑張ったわんっ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

朝のお散歩は寒くて遅起きだったので
いーーーーーっぱいと言うわけにはいなかったけれど
動物病院へ行くのにびびとクーを連れていき
病院近くの河川敷で
たーーーーーっぷりとお散歩==3=33

朝のお散歩途中でコロンと遭遇!
クーとコロンはいつものように大ハッスル(^_-)-☆
なので夕方のお散歩でコロン宅には行かず・・・
って言うか~
動物病院からお散歩、お買い物と
帰宅時間が大幅に遅くなっちゃって~
家に着いたときには真っ暗けっけ~~~(((爆

そうそう、念願の眼科へも==3=33
簡単な検査=左目の眼圧がちょっと高かったのと、
ものもらいの残がまだ残っているのと、
アレルギーが始まってるらしいのと、
下睫毛が入りやすくなっている・・・
なにやらいろいろ言われてしまったけれど(^_^;)
取りあえず無事にコンタクトレンズ購入!
目薬4種類&飲み薬1種類~
明日からはマスクを使用できるわんっ(^_-)-☆

私はいつも“予定は未定!”
『O型』の皆さんはうなずいてるはず・・・(^0^*オッホホ
なのに、こんなにたくさんの予定をこなせて
すごぉーーーく充実した1日だったわんっ♪♪
・・・・・・・・・・・
もちろん帰宅後は、
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして入浴後は、
(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

さぁ、明日から又頑張るぞーーーっ!!!!!
おーーーーっ!!(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
# by baviku | 2008-02-27 21:41 | 日記かな?

週一のお休み!

週に一度しかない私のお休み~(*^-゚)vィェィ♪
だけど・・・毎度毎度やる事が目白押し~~~(;>_<;)ビェェン
せっかくのお休みだからといろいろな予定を入れて、
結局、やらなきゃいけない事が次々に後回しに・・・
``r(^^;)ポリポリ

「眼科に行きたいな~」
そう思ってからどれくらい経ったのかなぁ???

・・・左目がゴロゴロ“ものもらい”らしきものが出来、
痛い、痒い、痛い、痒い (((爆
(1週間が過ぎ)
・・・使い捨てコンタクトレンズが無くなり
(更に1週間が過ぎ)
・・・メガネだとマスクもかけられないのよね~
(とまたまた1週間経過)
・・・目の痒み、くしゃみ???ん??これって花粉症???
(あっという間に1ヶ月経過、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!)

と言うことで、明日は必ず!必ず!眼科へ行くぞーーーっ==3=33

明日の予定は・・・
早起きして寒くなかったら3ワンズのお散歩をいーーーーっぱい♪
眼科へGo=3=33
お友達と昼食~♪
2時からマッサージの予約済!!
動物病院(フード購入)
夕方のお散歩はコロンのお家まで~コロンは熊五郎を待ってるわんっ~
その後はゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・
出来ると良いなぁ~~~
(((o(^。^")o)))ワクワク
[PR]
# by baviku | 2008-02-26 19:27 | 日記かな?

あけおめ♪

新年あけましておめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
d0010319_20593280.jpg


あっという間に2008年も幕開け~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ブロクの更新は“マメ”にとはいかないでしょうが・・・
でも、それなりに頑張りまぁーす(^_-)-☆
[PR]
# by baviku | 2008-01-03 21:04 | できごと

お誕生日♪

10月30日は私の○○回目のお誕生日でしたぁ!
d0010319_18343425.jpg

まー、歳のことはさておき・・・・・アハハッ
毎日何かと忙しくPCをやる暇のない私、
開いてビックリ~!!!
優しい皆さまからのお祝いメッセージがぁ!!!
BBSにもメールでも、メッセージボードにも~\(◎o◎)/
ありがとうございまぁぁああああすぅぅうううう♪♪♪
いつもサボりがちの私のことを忘れずに~
疲れた身体も心も癒されますぅ~(*^-゚)vィェィ♪
また○○歳の1年間もガンバレまぁ~す!!
[PR]
# by baviku | 2007-11-01 18:36 | できごと

結婚式♪

昨日10月21日は従姉妹の結婚式でした(^_-)-☆
彼女は23歳、従姉妹の中でも一番の年下~
産まれたときから知る彼女が結婚するなんて、
感無量でしたっ!!!
(完璧におばちゃん目線・・・アハハッ)
d0010319_19463153.jpg

教会で挙式、レストランで披露宴、
とてもステキな結婚式でした♪
心から幸せになって欲しいと思います(*^_^*)

と言うわけで・・・・
土・日・月と親戚達が家に宿泊~
大騒ぎの3日間でしたぁ!!!
(酒にまみれた3日間~(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[])
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
[PR]
# by baviku | 2007-10-22 19:48 | できごと