ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪が降ったんだーっ!!

d0010319_23562640.jpg

3cmくらい積もったよぉ~
今シーズンの初雪♪♪
嬉しくて嬉しくて...
早起きしていっぱい遊んできたよーっ!!!
アルバム、見てねっ♪♪
[PR]
by baviku | 2006-01-21 23:56 | ペット

全豪オープンテニス2006


d0010319_2050518.jpg

16日から開幕で~す!!
オーストラリアは時差がないので“眠い目をこすりながら”ではなく、リアルタイムで観戦できるはずなのですが...仕事がぁ~~トホホッ。
結局ビデオに撮ったものを夜中に観てますぅ~アハハッ

ちょっと興味のある方は...『テニス観戦...しましょ?!』にも遊びに来て下さいね~
マリア・シャラポワちゃんも頑張ってますよぉ~♪♪
[PR]
by baviku | 2006-01-18 20:53 | スポーツ

クーと一緒にっ!

13日の金曜日...この不気味な日に北海道のサクママ&サクラちゃんが東京のtomodogsさんのお家に~「ふみネーもおいで~」とお誘いがあり...もち、二つ返事で会いに行きましたぁ!集合する人物はすべて“不気味なヤツ”だから~気にしない、気にしない!(アハハッ
d0010319_2244950.jpg

私のお供は熊五郎くん!いっぱい遊んでこようね~!!

まずはサクラちゃん&サクママ&サク兄を迎えに都内・神田に==3=33 方向音痴の私にとっては大変なことだったけど...(とは言え、別に焦りはしなかったけど...だって、私の場合迷うのが当たり前だから焦ってもしょうがないってよく知ってるのよね~ギャハハッ)...頑張って到着ぅ~!でも、サクママファミリーとのご対面は神田駅前の信号の“ど・真ん中”だったけどねっ(^^; そこから動いたら又道が分からなくなりそうだったからジッとしてた...アハハッ
そしてそこからtomoシャンのお家にGo=3=33 これまた、「取りあえず首都高にのろうね~」って...方向なんて無視っ!どうにかなるわよね~の精神でGo=3=33 でも、乗ってみたら「当たり~!!!」 道路も思ったよりスイス~イでtomoシャンちに到着ぅ~!やれば出来るっ!!のよね~~アハハッ tomoシャンは「そろそろ着くよぉ~」からずいぶん時間が経ったから、待ちくたびれてたみたいだけどねっ(苦笑

車を降りてサクちゃんとちゃんとご対面!すごくプリチーのラブにしてはちっちゃめの女の子~♪クーともクンクン~すぐに仲良しになりましたーっ"" tomoシャンのお家に行ってタビー&bonちゃんともクンクン・ワンワンご対面~!あっという間に仲良し~♪いっぱい遊ぼうね~♪♪

まずは...疲れた身体にむち打って...わんず達のお散歩へGo=3==33 tomoシャンの車に乗り込み、多摩川・河川敷や広~い芝生(だ~れもいなかったからのびのび遊べたよっ)!!! すごく良い場所でたっぷり走り回ってあそんだよぉ~♪
いつもは自分より体の小さいバウやびびと走ってるクーは、大きなわん達と遊べるのがすごく嬉しそう~連れてきて良かったわんっ!!!
d0010319_22363926.jpg

そしてみんなで記念写真...みんな良いお顔だね~!!!
このあとは河川敷をたっぷり歩いてお散歩して,,,人間の食料を買い込んで~tomoシャンのお家に帰って『プチ・新年会~』 喉もカラカラ・お腹もぺこぺこ~!!
わんず達は疲れたのか(?)スヤスヤ~。人間達はゴクゴク・パクパク・ぺちゃくちゃ~~(((爆))) 楽しい時間を過ごしたよぉ~
途中でtomoパパシャンが帰ってきて、サクパパさんがレンタカーでお迎えに来て(超優しそうなパパさんだったよぉ~)賑やかに時間は過ぎていったよぉ~

9:00pm頃に帰路に...楽しい時間はあっという間だったわーっ!帰り道は全く混雑もなくスイスイ、2時間で帰って来ちゃいましたぁ~。その間中クーはスヤスヤ夢の中ーっ(--;
家に帰るとバウとびびの熱烈なお出迎え~ひとりで3ワンズを連れていくのは大変だけど、いつかみんなで行けると良いね~!!! お利口さんにお留守番してたバウとびびにはtomoシャン手作りのおやつ~夜中だというのにパクパクっ!まっ、いっかっ!!
アルバムを作ったから、暇があったら覗いてね~
クーも日記を書いたよぉ~これも暇があったら読んでやってね~ぷっ
[PR]
by baviku | 2006-01-15 23:10 | ドライブ

バウの病院!

d0010319_16141293.jpg

バウが日記に書いてたように...またまたバウが病院へ~
日曜日あたりから左目がしょぼしょぼしだして、涙も出てるから“こすってるから傷でも付いたのかも”と様子を見てたんだけど、なかなか良くならず...右目は白内障が進んで見えにくそうだし、これで左目が見えなくなったら可哀想.....ってことは病院へ行くしかないのね~とGo==3=33
とにかく病院が嫌いなだけじゃなくて、目薬を付けるのが死ぬほど嫌いなバウ!想像通り大変でしたーっ(アハハッ。病院へ着くと案の定ずーっと喋りっぱなし...院長先生が診察したいというのに必死にもがき続け...「バウくん、こんなに元気だったっけ??」ってからかわれてしまう始末(苦笑。診察が終了するまでにたっぷり20分はかかってしまい、待合室にいるわんちゃん&ネコちゃんに大迷惑でしたーっ""
家に帰ってきて、目薬をひとりでさすことなんて~出来ないっ!!! 食べ物でつって騙そうとしても「絶対に騙されませんっ!!!」とバウは必死~!!1日に数回ささなければいけないのだけれど...寝てるすきに1回が精一杯。冷蔵保存の目薬なので、冷蔵庫から出してくるだけで「目薬でしょ?!」ってバウは警戒心いっぱい!!困ったモンだーっ!!!
それでも以前よりしょぼしょぼ感もなくなってきたし、涙もあんまり出なくなってきたわぁ~。もしかしたら病院へ行かなくても“自然治癒”したのかなーっ???アハハッ

バウの病院へ付き添いで行ったびびとクーは、お利口さんにずーっと車の中で待っていられましたとさ。
[PR]
by baviku | 2006-01-12 16:34 | ペット

カレンダー

d0010319_22026.jpg

365CALENDAR<2006 ALL KIND OF DOGS PART-2>の表紙ですっ!
去年の表紙は3ワンズの写真を選んでもらったのだけれど...(↓右上が3ワンズ)
d0010319_222821.jpg

今年は応募するのを忘れちゃいました~!応募したからといって表紙に選んでもらえるとは限りませんよぉ~!かなりの激戦らしいもの~!! 今年の表紙は...多数の応募写真の中から選ばれた4枚の中に、お友達のtomodogsさんの3ワンズ(タビー&こたろう&bonko)の写真が表紙を飾ってますぅ~♪仲良しのワンズが表紙を飾るのはうれピーわんっ!!!)
d0010319_21494834.jpg

そして1月のページですよぉ~!3ワンズは....???さて、3ワンズは何月に出てくるか???お楽しみに~~(うふっ
[PR]
by baviku | 2006-01-06 22:05 | できごと

昨日はお祝い~♪

d0010319_193436100.jpg

昨日はバウとびびのお誕生日&熊五郎に出会えた記念日でしたぁ~
バウは推定14歳、びびは4歳、クーに出会えて2年が経ちましたぁ!!!
早いなーーーっ""
これからも、みんな元気に仲良く過ごして行けたなら...言うこと無しっ♪

d0010319_19385119.jpg

昨日はシェルのママシャンのプレゼントのパウンドケーキを作って~
それから牛肉のサイコロステーキ+野菜スープでお祝いしましたよっ!
一生懸命作っても、パクパク・ぺろりっ☆あっという間の完食でした~(クスッ
そしてひとりずつ“ぎゅーっ”っと抱きしめて...
『これからもずーっと一緒だよっ!だーい好きだよっ!』って。
また来年、みんなでお祝いしようね~♪♪
[PR]
by baviku | 2006-01-04 19:45 | ペット
2006年、いぬ年のはじまり・はじまりぃ~~♪♪
d0010319_18134858.jpg

春夏秋冬...ずっと楽しいと良いなぁ~~♪♪
さぼり気味の私ですが...これからも3ワンズ共々よろしくね~!!!

年末31日は疲れがたまっていたのか具合が悪くて10:00pmに寝てしまったぁ~(^^;
早めに寝たせいで1日は6:00amゴロ目が覚めて...だったら“初日の出”でも見ようかしら~と思って起きていたのに曇り空ぁ~(ToT)
TVを付けたら、何処かの地方で上がった初日の出を放送してたのでそれに手を合わせて「今年1年、みんなが幸せでありますように~」と「商売繁盛」(アハハッ)をお祈りしておきましたぁ~!!!
2日は朝早起きをしてお仕事~!1日と3・4日は休みなのですが...2日だけはお仕事を頑張っちゃいましたぁ~。
今日と明日はのんびり~箱根駅伝を見ながら年賀状を書き終えて(遅すぎ...爆)、お買い物に行って、3ワンズとのんびりお散歩をして、これから『バウとびびのお誕生会&熊五郎に出会えた記念日パーティー』をしまぁ~す!!! さて??どんなご馳走が食べられるか??その様子は明日にでもupしまぁ~す!...って期待するようなものは作りませんが....ギャハハッ

そうそう、嬉しいプレゼントが届きましたぁ~!
d0010319_18352776.jpg

シェルのママシャンからバウとびびへのお誕生日プレゼントですぅ~♪♪
お正月にもみ消されがちなバウとびびのお誕生日...覚えていてくれただけで感激なのに~プレゼントまで~嬉しくて嬉しくて~涙ちょちょぎれですぅ~!!! バウとびびとクーは涙ちょちょぎれるより“よだれタラタラ~”でしたけど...(((爆)))
d0010319_1836879.jpg

びびはしばらくプレゼントから離れようとせず、クーやバウが近づこうとするだけで「ヴ~ッ、これはあたちモノですぅ」って...ぷっ
シェルのママシャン、3ワンズと私からいっぱいのありがとう~~~★
[PR]
by baviku | 2006-01-03 18:37 | できごと