ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪

d0010319_19462564.gif

あっという間にクリスマスぅ~!
そしてあと4時間あまりでクリスマスも過ぎてしまう~
そしたら1週間後はお正月ぅ~
めまぐるしい早さで時間が過ぎていくのねーっ!
お仕事が忙しいのを言い訳に大掃除もしてない...
まー、埃では死なないから...気にしない、気にしない(((アハハッ)))

そうそう、昨日は嬉しいX'masプレゼントが届きましたぁ!
パールママちゃんから都会の香り&味のチョコレート
d0010319_19533630.jpg

(熊五郎は良い香りがする箱から目を離せない...アハハッ)
忙しくてクリスマスケーキを買いに行けなかったから
パールママちゃんから戴いたチョコレートとシャンパンで乾杯~♪
思いがけないプレゼントで
心暖まるクリスマスイヴでしたぁ~!!!
パールママちゃん、ありがとわんっ!!!
[PR]
by baviku | 2005-12-25 19:54 | できごと

お届け物~♪

なんと!虹の橋からX'masプレゼントが届きましたよぉ~
虹の橋の“こた君”から~(^o^)
d0010319_22265294.jpg

本当はtomodogsの部屋のtomoシャンから3わんずへのプレゼントぉ~
tomoシャンの手作りクッキーですぅ★すごいっ!!!
3わんずはパクパクパクっ!!!
もちろん私も味見~旨いっ☆
少しずつ、少しずつ...だけど3日で完食ぅ~
初めてあげた時はクンクンしたけど、
最後は袋を見せるだけでよだれがたらーーーーっ(((爆)))
tomoシャ~ン、またヨロピクね~~~ウッキャッキャッ

一足早いX'masプレゼントで心の中がぽっかぽかになりましたぁ~
tomoシャン、ありがとわんっ♪♪♪
[PR]
by baviku | 2005-12-16 22:34 | できごと

シャンプーデー!

d0010319_21174824.jpg

3匹分の“抜け毛”ですぅ~(^^;
今年は暖かいせいか(?)毛が抜け替わるのが遅かったような気がするわーっ
それでもムクムク抜けてきたし、お天気も良いし、
びびが臭いニオイを付けてきたから...さぁ~シャンプー!
(熊五郎の書いた日記がありますよ~)
毎度の事ながら3匹いっぺんにってのがかなり疲れるのよね~
腰、腰、腰がーーーっ(((爆)))
もう少し楽にシャンプーできる方法...誰か教えて~~~!!!
d0010319_2123495.jpg

d0010319_21233770.jpg

シャンプー後、すっかりホカホカに乾いた3わんずは
良い香りに包まれて~ぐっすりスヤスヤ~お昼寝タイムっ♪♪
あー、私も一緒にお昼寝したいわんっ(--;
[PR]
by baviku | 2005-12-09 21:28 | ペット