ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0010319_15433344.jpg

昨日とおとといは“秋晴れ~♪♪”
と言うことで、遊んできたよぉ~~
おとといは3ワンズで河川敷&海へ==3=33
昨日はセナも一緒に海へ==3=33
やっぱりお天気は気持ち良いよね~~

またアルバムにしたんだ~
鮫川河川敷&勿来の海のアルバム
セナと一緒に高萩の海のアルバム
お暇だったら覗いてねーっ!!!
[PR]
by baviku | 2005-10-26 15:46 | ドライブ

気持ちよかったね~♪

d0010319_20541757.jpg


久しぶりの良いお天気~!
午前中に時間があいたので...このお天気に誘われて~
3ワンズと一緒に“勿来の海”へ行って来たよっ==3=33
久しぶりに砂浜で遊んで楽しかったね~♪♪
やっぱり3ワンズ一緒がうれピーわんっ!!!

もう少し撮った写真をアルバムにしたよっ
良かったら覗いてね~~~
[PR]
by baviku | 2005-10-20 20:57 | お散歩道

グラグラ~~

d0010319_2104473.jpg


揺れたーーーっ!!!
横揺れの長い地震に3ワンズもパニック~""
震度4の揺れが1分くらい続くとやっぱり恐かったよぉ~~~!!!
もっと大きな揺れだった茨城県南部の皆さんはもっと恐かっただろうなぁ~
家の中のものが落ちたりする事はなかったけど...
他の所でも何の被害もありませんように~
地震はやっぱり嫌だーーーーっ!!!
[PR]
by baviku | 2005-10-19 21:07 | できごと

元気に2歳っ♪

ちょっとご無沙汰でした~ごめんなさーいっ!
バウの調子も良い感じ~安心したのか(?)パソコも休眠状態でした~(ぺこっ
何かと忙しかったのもご無沙汰の理由の1つですが....
心配してメールや電話を戴いた皆さん、ありがとわんっ♪

d0010319_2132431.jpg

ところで、10月3日でクーもめでたく(?)元気に(!)2歳になりましたぁ~
バウの調子がいまいちだったこともあり...
お誕生日は盛大に祝ってもらうことが出来ませんでしたけどっ(苦笑
とは言え、縦にすくすく成長した熊五郎!
d0010319_21112755.jpg

元気が一番ですよねっ♪♪♪
BBSにお祝いメッセージを戴いた皆さま~ありがとわんっ!
これからもますます元気に大きくなるわんっ!!(アハハッ
[PR]
by baviku | 2005-10-18 21:13 | ペット