ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

びびとクーが遊びまくってるとき、バウはマイペース~
d0010319_15365658.jpg

てくてく・くんくん・のんびり~
d0010319_15372983.jpg

お○ッコ シャーーッ!! 気持イイわんっ(笑
...後ろの方で嫌な予感が...
d0010319_15381789.jpg

やっぱり、集まってきちゃうんだよねーーっ""(^^;
d0010319_15384341.jpg

[PR]
by baviku | 2005-05-30 15:38 | ペット

ローランギャロス♪

いよいよ今日で男女シングルスともにBest16が出そろいます。
今日、男子シングルス・サフィンvsフェレーロ!これは見逃せない!!!
d0010319_1712281.jpg

その他の私の期待の選手達...まずは男子♪
なんと言っても優勝候補No.1はナダル~18歳なのにすごいっ!!
一押し選手はサフィン...怪我が心配だけど頑張れ~""
コリヤは前回の準優勝者、クレーが得意!
そして、世界ランキングNo.1のフェデラー...全仏だけタイトルがない。
d0010319_1722884.jpg

アガシ、ロディック、クエルテンが早々敗退...仏期待の星ガスケもナダルの前に敗退。
まだまだ頑張ってるのは前回ファイナリストのガウディオ、フランスのグロージャン
そして故障に苦しみながら3回戦を突破したモヤ。
あ~、男子は面白すぎるぅ~~~

そして女子♪
復活期待のベルギー2人、キム&エナン!
いつ引退してもおかしくないランキングトップのダベンポート!
そして日本で一番人気、ランキング2位のシャラポワ!
d0010319_17133981.jpg

ヴィーナスは2回戦敗退、日本選手達は5人とも残念な結果に終わったけど...
仏期待のピエルス&ゴルビン、ロシア勢のデメンティエワ&クヅネツゥワなどなど
やっぱり女子も面白い~~~
[PR]
by baviku | 2005-05-28 17:18 | スポーツ

苺ジャム作り~♪

B品の苺をたっぷりと購入!
さぁ~今日も苺ジャム作り、頑張るぞーっ""
d0010319_20382978.jpg

きれいに洗ってヘタをとって、
d0010319_20391829.jpg

レモンもたっぷり入れましょう!
d0010319_20394671.jpg

お砂糖と蜂蜜を入れてグツグツ煮込む....
d0010319_20402653.jpg

まだまだ煮込むぅ~~グツグツ・ぶくぶく~~
d0010319_20411127.jpg

そろそろ完成...今日のジャムも酸味がきいて美味しいよぉ♪
d0010319_2042986.jpg

[PR]
by baviku | 2005-05-27 20:40 | グルメ

熊五郎 特集!

今日の主役は熊五郎~!
びび姉ちゃん遊んでくれないのぉ~??
d0010319_15502257.jpg

バウ兄ちゃんも遊んでくれないのぉ~??
d0010319_15505191.jpg

走り疲れたら木陰で休むんだ~気持ち良いんだよっ☆
d0010319_15511948.jpg

みんな遊んでくれないから、ボクチン穴掘りしちゃおうっと!
d0010319_15514871.jpg

穴掘りならまかせとけっ、得意なんだぞーっ!!!
d0010319_1656021.jpg

でもやっぱり一番好きなのは...
バウ兄ちゃんとびび姉ちゃんのそばなんだぁ~♪♪
d0010319_15523741.jpg

[PR]
by baviku | 2005-05-24 17:03 | ペット

ローランギャロス開幕♪


d0010319_2161380.jpg
テニス好きの私が一番好きな大会!
それが“ローランギャロス”
さて、今年はどんな素晴らしいプレーが見られるか...
ワクワク・どきどき・寝不足の2週間の幕開けですぅ~
興味のある方は...
http://www.rolandgarros.com/en_FR/index.html
http://www.wowow.co.jp/tennis/index.html
[PR]
by baviku | 2005-05-23 21:08 | スポーツ

カニ三昧っ!?

昨日は函館から送った“活きタラバガニ”が届いたよっ
モゾモゾ動くカニに興味津々の3わんず!
まずはバウ爺がクンクンクンクン。。。。
d0010319_2103889.jpg

続いてびびが恐る恐るクンクンクンクン。。。。
d0010319_2112566.jpg

最後にクーが大接近クンクンクンクン。。。。
d0010319_212113.jpg

その後、なぜかバウがカニに向かって吠えまくり~
カニがモゾモゾ、バウがワンワンっ、かなり笑えたぁーーっ
びびとクーはクンクン後は興味がないらしくバトル開始!
d0010319_214210.jpg

このカニさんの結末は...さしみ&あぶり焼き&雑炊になり
7人のお腹の中におさまりましたとさっ(((爆)))
むさぼるように食べてしまったため、画像は焼いてるカニさんのみですっ(((アハハッ)))
d0010319_2164052.jpg

[PR]
by baviku | 2005-05-21 21:06 | グルメ
18日~19日、強行日程で函館へ==3=33
『飲んで・食べて・喋って・笑っての2日間でしたぁ~(^0^)
d0010319_11344818.jpg

早朝(?)3時に自宅を出発~6:45am羽田発~8:05am函館到着!
空港にはやぁちゃんファミリーが迎えにきてくれてましたよぉ~(ぺこっ
やぁちゃん&兄ちゃん&まーちゃん&マリンちゃん、逢えてうれピーわんっ!!!
やぁちゃんカーに乗って函館巡り~
函館の道には蟹が歩いてるって知ってたぁ??(((爆)))
d0010319_11253649.jpg

12:55pmマミりん&サクママが函館駅に到着・ご対面~
マミりんは細細プリチー!サクママは笑顔がチャーミング!
初めてあったというのに...初めから喋りまくり~~~アハハッ
朝から夜中までずーっと飲んで&食べて&喋りまくり!
d0010319_11261974.jpg


翌日は8:00amにサクママにたたき起こされて...朝市へ~
念願のMIXどんぶり&ビール(笑)
d0010319_11275425.jpg

その後はアルコールを抜くために(?)温泉へ==3=33
海が目の前に見える露天風呂~極楽、極楽!

チャーミーグリンの坂で記念撮影~
d0010319_11175133.jpg

アッという間に過ぎちゃった2日間だったけど...楽しかったぞーっ!
さすが、最強の美女軍団オフ会だーっ!!
詳しくは後日、旅ページにUP予定で~す
[PR]
by baviku | 2005-05-20 11:39 | 旅行
5月16日、えるこゆファミリーが我が家へ~
えるこゆファミリーとは3年ぶりの再会ーっ!
前回は日帰りの慌ただしいご対面だったけど、今回は我が家へお泊まり♪
楽しい時間を過ごせたよっ!!
d0010319_10504530.jpg

17日の朝早くからお散歩へ==3=33
にこにこお天気の中、たっぷり遊んだんだーっ""
クーがいつもの通りのハッスルモード♪♪
d0010319_10521055.jpg
d0010319_10524021.jpg

みんなでいっぱい遊べて楽しかったね~
また、遊びに来てねっ!!
d0010319_10544418.jpg

[PR]
by baviku | 2005-05-17 10:45 | ペット
昨日は生後4.5ヶ月のミニチュアダックスの女の子
“ぷるちゃん”が遊びに来てくれましたぁ~
3わんずは例のごとく「クンクンクン.....」
ご挨拶が終わったらバウは自分の寝床に、
びびはちょっぴり不機嫌で「ヴ~~~」ってやっちゃったけど
後はバウのとなりにくっついて「私の方には来ないでね」って顔してた(笑
クーは初めは張り切ってたけど...
ちっちゃいぷるちゃんとは遊べないと思ったのか(?)
いつものクーらしくなかったわ(((爆)))
私が可愛がると気になる様子の3わんず...
でも、ぷるちゃんは最後まで仔犬とは思えないほど大人しくて遊ぶまでには至らず""
でっかい3わんずにびっくりしちゃったのかもねーっ(アハハッ
次回はたくさん遊べると良いね~~~!!!
d0010319_1965932.jpg

[PR]
by baviku | 2005-05-15 19:06 | ペット
生後6ヶ月の“あられちゃん”が遊びに来たよっ!
3わんずはそれぞれに""ハッスル・クンクンクン""
ご想像通り、一番ハッスルしたのはクーだったけどねっ(^o^)
初めの頃は怖がってたあられちゃん...
慣れてくるとクーにじゃれついてましたよぉ~~
そんな姿にヤキモチを焼いてるのはびび!
ヲォンヲォンって...それでも遊んでる中には入れないのよね~(苦笑
バウは我関せずって、自分のベットで知らん顔~(クスッ

あられちゃんは『ミニチュアダックスフンド』と『ブリュッセルグリフォン』のMIX
大きさはミニチュアダックスフンドくらいでした~
d0010319_1940557.jpg

参考までに、私は初めて聞いた『ブリュッセルグリフォン』の画像を。
d0010319_1942384.gif

みんなで遊んだ画像は...写真をとりませんでした~(^^;
また遊びに来てねっ♪♪
[PR]
by baviku | 2005-05-12 19:45 | ペット