ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日も快晴にゃり~♪

またまた青空のにっこにこ天気~!!
もちろん、いっぱいお散歩してきたよぉ~~
以前はもっとムスカリが咲いてたのに...年々少なくなってきてる気がするぅ~
d0010319_1931373.jpg

バウ、そんなところに登っちゃ危ないよっ!!
d0010319_195516.jpg

びびとクーは何を捜してるのかなっ??
d0010319_1961849.jpg

どっちが早いかいつもの競争...でもいつもびびが追いかけられてるような...アハハッ
d0010319_19730100.jpg

d0010319_1975760.jpg

その間、バウはいつものベンチで日向ぼっこ~“気持良いわんっ!!”
d0010319_1993787.jpg

そしてやっぱり最後はいつもの場所に集合!! ねっ!!!
d0010319_19103068.jpg

[PR]
by baviku | 2005-04-27 19:12 | ペット

のんびりお散歩~

朝からぽっかぽか良い天気っ、朝のお散歩はのんびり~
さくらの木の下で記念写真♪
d0010319_195584.jpg

みんなお利口さんにしていられたのは...たったの5秒(((爆)))
でも、シャッターチャンスを逃さなかったよぉ~うふっ
d0010319_1965046.jpg

[PR]
by baviku | 2005-04-24 19:06 | ペット

五浦のヤマザクラ~

ほぼ満開になりました~♪
d0010319_15403755.jpg

ソメイヨシノや八重桜のような華やかさはないけれど...
d0010319_15411127.jpg

ヤマザクラは見る人の心を優しくしてくれます~
d0010319_15414958.jpg

そしてもうひとつの春...日本スミレも自生してますよっ!!
d0010319_15423423.jpg

[PR]
by baviku | 2005-04-23 15:41 | お散歩道

夜桜へ==3=33

茨城県日立駅前通の桜を見に行きました~
d0010319_23304097.jpg

夜桜は久しぶり~満開でとても綺麗っ♪
d0010319_23312897.jpg

d0010319_23315463.jpg
d0010319_23321714.jpg
d0010319_23323980.jpg
d0010319_23325759.jpg
d0010319_23331931.jpg
d0010319_23333471.jpg
d0010319_23335785.jpg

お母ちゃん&バウ&びび&クー、そしてお友達の尚ちゃん&セナと記念撮影!
[PR]
by baviku | 2005-04-19 23:34 | ドライブ

遊んだよぉ~!!

今日は風が強かったけど、
いつもの公園じゃない空き地で遊んできたよぉ~
d0010319_1584236.jpg

遠いところに張り切って走ってくびびとクー、ヒヤヒヤしちゃったわんっ
d0010319_1774284.jpg

ちょっぴり心配そうなバウ...「あんまり遠くに行くなよぉ~」
d0010319_1784111.jpg
d0010319_1785560.jpg

クー「まって~びびねぇちゃん!」 びび「ガゥガゥやるからやぁ~だ!」
d0010319_17104551.jpg

やっぱり最後はバウの所に戻ってくるびびとクー
いつもの事ながら、感心感心""
[PR]
by baviku | 2005-04-05 17:11 | ペット