ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:できごと( 48 )

5月3日!

常陸大津のお船祭り
5年に一度の大祭が
5月3日に行われました!!
d0010319_2373624.jpg

d0010319_238582.jpg

d0010319_2382575.jpg


それはそれは大迫力満点!!!
なので1年以上ぶりの更新の運びとなりました。
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

詳しくは・・・取りあえず
大浜丸魚力のブログへ==3=33
[PR]
by baviku | 2009-05-11 23:17 | できごと
夕暮れ時のワンズのお散歩~
やっぱり晴れてるから==カメラ、カメラ!
d0010319_22102127.jpg

いつものお散歩はワンズにあわせて足早だけど・・・
のんびり、テクテクテクテク・・・・・気持ち良い!
d0010319_22104833.jpg

山桜さんのトンネル~この道がだーい好き♪
d0010319_22111090.jpg

灯台の周りにはたくさんの山桜さん~
絵になるね~~~(*^-゚)vィェィ♪
d0010319_22113465.jpg

家から灯台に向かって続く山桜さんのトンネルの道・・・
この季節、そして葉桜になる新緑の季節、
本当に最高なのですよぉーっo(*^▽^*)oあはっ♪
d0010319_2212033.jpg

今日の夕方から降り始めた雨・・・
明日は“バケツをひっくり返したような雨”が降ると予報で言ってたなぁ・・・
そしたらこの満開の山桜さん達も散ってしまうのかしら???
[PR]
by baviku | 2008-04-17 22:20 | できごと
d0010319_21471034.jpg

『晴れた日は撮影日!』 (^0^*オッホホ
d0010319_21473080.jpg

この山桜さんは真っ白い花~♪
d0010319_21475463.jpg

逆光で撮影~肉眼では光って見える(^_-)-☆
d0010319_2148232.jpg

薄いピンクの山桜さんは、葉っぱの色も赤っぽいの♪
d0010319_2148586.jpg

松の木の緑と山桜のコントラストが好き~(*^_^*)
d0010319_21493152.jpg

青空に向かって一直線~
d0010319_21495752.jpg

山桜さんもお天気がGoodの日は気分もGood♪
d0010319_21502361.jpg

五浦の山桜さん達・・・決して有名ではないけれど・・・
それでも、1つ1つが全て主役の美しさ♪
咲きはじめも、満開も、散り際も・・・
全てが年に1度の晴れ舞台(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
by baviku | 2008-04-16 21:44 | できごと

それぞれのSAKURA♪

茨城県日立、
駅前“平和通り”の桜が満開(^_-)-☆
d0010319_1934980.jpg

忙しくて自分で見に行けない・・・
なのでお友達に〈写メール〉を送ってもらったよ~
明日は『雨&大風』らしいから・・・
見に行く前に散っちゃいそうだよーーっ(;>_<;)ビェェン

でも・・・
五浦の山桜は咲きはじめたばかり!(*^-゚)vィェィ♪
d0010319_1943218.jpg

こちらは明日の雨&大風にも耐えてくれそう!
そしてまだまだ楽しませてくれそう~(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
d0010319_1945292.jpg

お暇な方~のんびりお散歩を楽しみにいらっしゃいませ~
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
[PR]
by baviku | 2008-04-07 19:11 | できごと

春だから・・・

「春が来るから送ったよ!」
と、嬉しい贈り物~(*^_^*)
箱を開けると 出てくる出てくる・・・
春がいっぱい~(^_-)-☆
d0010319_1923670.jpg

どんな風に活けようかしら~(((o(^。^")o)))ワクワク
d0010319_1925748.jpg

まずは大型バージョン♪
d0010319_1932288.jpg

次は小さめ~桜の蕾が咲いてくれるのが楽しみ♪
d0010319_1934333.jpg

残りのチューリップは投げ入れ~♪
d0010319_1935829.jpg

えっ?これで全部??
気が付けば母が泥棒して・・・
魚力の洗面所、トイレ、
そして父の仏壇にも・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
しばらくは家の中が春~♪♪♪

一足早い春のプレゼントで心軽やか~♪♪♪
嬉しくて嬉しくて、顔にんまり(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by baviku | 2008-02-29 19:19 | できごと

あけおめ♪

新年あけましておめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
d0010319_20593280.jpg


あっという間に2008年も幕開け~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ブロクの更新は“マメ”にとはいかないでしょうが・・・
でも、それなりに頑張りまぁーす(^_-)-☆
[PR]
by baviku | 2008-01-03 21:04 | できごと

お誕生日♪

10月30日は私の○○回目のお誕生日でしたぁ!
d0010319_18343425.jpg

まー、歳のことはさておき・・・・・アハハッ
毎日何かと忙しくPCをやる暇のない私、
開いてビックリ~!!!
優しい皆さまからのお祝いメッセージがぁ!!!
BBSにもメールでも、メッセージボードにも~\(◎o◎)/
ありがとうございまぁぁああああすぅぅうううう♪♪♪
いつもサボりがちの私のことを忘れずに~
疲れた身体も心も癒されますぅ~(*^-゚)vィェィ♪
また○○歳の1年間もガンバレまぁ~す!!
[PR]
by baviku | 2007-11-01 18:36 | できごと

結婚式♪

昨日10月21日は従姉妹の結婚式でした(^_-)-☆
彼女は23歳、従姉妹の中でも一番の年下~
産まれたときから知る彼女が結婚するなんて、
感無量でしたっ!!!
(完璧におばちゃん目線・・・アハハッ)
d0010319_19463153.jpg

教会で挙式、レストランで披露宴、
とてもステキな結婚式でした♪
心から幸せになって欲しいと思います(*^_^*)

と言うわけで・・・・
土・日・月と親戚達が家に宿泊~
大騒ぎの3日間でしたぁ!!!
(酒にまみれた3日間~(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[])
o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
[PR]
by baviku | 2007-10-22 19:48 | できごと

やっちゃたわんっ(~_~;)

d0010319_21132015.jpg

母が帯状疱疹になってから(10月初旬あたりから)
仕事も家のことも全部ひとりで頑張って来たけれど・・・
母の調子が少しずつ良くなってきて安心したのか???
やっちゃったーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

アンコウちゃんを5匹仕入れて、
吊し切りしていて・・・3匹目がもうすぐ終わりと言うところで・・・
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーっ(>_<")
「やばい???」
厚手の手袋も、その下の布手袋も貫通~
さすが“出刃包丁は切れ味抜群!!!( ̄_ ̄,|)
手の甲、左手人差し指の付け根の骨のあたりをパックリ!!!
必死にパックリをくっつけ(苦笑)テーピング
見る見る血が・・・・エ~ンエ~ン(;>_<;)
更に上からテーピングでぐるぐる巻き~
そして心臓より上に(バンザイ状態....アハハッ)

やっちゃったのは午後2時頃・・・
現在は時々ズキズキするものの出血は止まった、と思う(苦笑。
ぐるぐる巻をとって見る勇気は無し!
曲がると再びパックリいきそうなので、
添え木をして包帯を巻いて・・・
かなり大袈裟な状態になってます!(爆

3ワンズもただならぬ状態にクンクンクンクン・・・・・・
パソコンを打つのも大変・・・だったらやらなきゃイイのに・・・・
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

アンコウちゃんの吊し切り、
アンコウちゃんの季節には必ず何度かこんな状態になってしまう~
気を付けてはいるのだけれど・・・・・
今シーズンは、何度手を切るのだろうかと今からかなり不安!
``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by baviku | 2007-10-18 22:12 | できごと

秋の落とし物を・・・

d0010319_188886.jpg

お散歩道路にたくさん落ちているどんぐりさん!
カメラを持たずにお散歩していたので、
撮影のために1つ持ち帰り、取りあえず携帯でカシャ♪
(と言うわけで、かなりのピンぼけ写真ですっ(~_~;))

あとでちゃんと撮ろうと思っていたら・・・
???????
どんぐりさんが消えたっ!!!
???????
明日また拾ってくればイイや!
と、すっかり消えたどんぐりさんのことを忘れていたら・・・

カーペットの上になにやら物体が・・・
よく見ると、誰がかじったのか??粉々になったどんぐりさんを発見!
たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・・
熊五郎!でしょう!!
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
粉々になったどんぐりさんの写真は・・・
大笑いしながらゴミ箱に捨てたあとに思い出したので、無し!``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by baviku | 2007-09-28 20:14 | できごと