ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ドライブ( 8 )

勿来の関へ==3=33

家から車で10分もかからないのだけれど・・・
取りあえず“ドライブ”==3=33
d0010319_1920176.jpg

勿来の関にはソメイヨシノ他数々の桜が~
d0010319_1920427.jpg

一面のソメイヨシノではないから
d0010319_1921853.jpg

圧倒される美しさは無いけれど・・・
d0010319_19213449.jpg

自然の中で咲いている桜達を楽しむのであれば最高!
d0010319_19215892.jpg

たぶん『桜祭り』開催中だと思うのだけれど・・・???
ひっそり・・・
去年までは出店屋台があったのになぁ~???
d0010319_1922197.jpg

でも提灯だけはぶら下がってました!
d0010319_19224620.jpg

ドライブのお供は“びびと熊五郎”
d0010319_19231486.jpg

青空&桜の下でご機嫌さんU^∇^U
d0010319_1923379.jpg

でも・・・近づいてみると・・・
ちょっぴり“緊張気味”???
d0010319_1924219.jpg

o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
[PR]
by baviku | 2008-04-14 19:33 | ドライブ

曇りに負けず~

d0010319_22214312.jpg

空はどんより曇り空~
だけど、日立の平和通のソメイヨシノ...
満開のタイムリミットが迫ってました~
なので思い切ってドライブぅ==3=33
ほんの少しのあいた時間に出かけたので、車に乗ったまま写真撮影!
上手な写真は1枚もなし~(((アハハッ

この日立の平和通の桜は...昭和24年に植えられたそうです!
父の姉が女学校に通ってる時に植えられたとか。
先日何気ない話から聞くことが出来ました。
叔母が女学校時代のことを嬉しそうに話すのを聞き、私の方も嬉しくなりました~。

樹齢60年以上の見事なソメイヨシノ、今年も充分楽しませてくれました!
[PR]
by baviku | 2006-04-14 22:26 | ドライブ

上野へお花見~!

d0010319_20574392.jpg

『東京・上野公園の桜が満開ですよ!』のTV放送を見て
急遽、思い立って「いざ、上野へGo==3=33」
ソメイヨシノもしだれ桜も八重桜も咲いてたよぉ~
平日だというのに...人・人・人!
さすが、東京だーーーっ(アハハッ
今日は“花冷え”だったらしく、肌寒かったけど~
一足早いお花見で心の中はほっかほかっ♪♪
[PR]
by baviku | 2006-03-29 21:03 | ドライブ

偕楽園の梅祭り~

d0010319_2330612.jpg

青空に誘われて...行って来ましたーっ!!!
ゆっくり、のんびりとはいかなかったけど...
梅の花に包まれて、
梅の香りに包まれて、
梅の花びらの“梅吹雪~”うふっ♪
へたっぴな写真は近日公開予定~(((アハハッ
[PR]
by baviku | 2006-03-24 23:34 | ドライブ

クーと一緒にっ!

13日の金曜日...この不気味な日に北海道のサクママ&サクラちゃんが東京のtomodogsさんのお家に~「ふみネーもおいで~」とお誘いがあり...もち、二つ返事で会いに行きましたぁ!集合する人物はすべて“不気味なヤツ”だから~気にしない、気にしない!(アハハッ
d0010319_2244950.jpg

私のお供は熊五郎くん!いっぱい遊んでこようね~!!

まずはサクラちゃん&サクママ&サク兄を迎えに都内・神田に==3=33 方向音痴の私にとっては大変なことだったけど...(とは言え、別に焦りはしなかったけど...だって、私の場合迷うのが当たり前だから焦ってもしょうがないってよく知ってるのよね~ギャハハッ)...頑張って到着ぅ~!でも、サクママファミリーとのご対面は神田駅前の信号の“ど・真ん中”だったけどねっ(^^; そこから動いたら又道が分からなくなりそうだったからジッとしてた...アハハッ
そしてそこからtomoシャンのお家にGo=3=33 これまた、「取りあえず首都高にのろうね~」って...方向なんて無視っ!どうにかなるわよね~の精神でGo=3=33 でも、乗ってみたら「当たり~!!!」 道路も思ったよりスイス~イでtomoシャンちに到着ぅ~!やれば出来るっ!!のよね~~アハハッ tomoシャンは「そろそろ着くよぉ~」からずいぶん時間が経ったから、待ちくたびれてたみたいだけどねっ(苦笑

車を降りてサクちゃんとちゃんとご対面!すごくプリチーのラブにしてはちっちゃめの女の子~♪クーともクンクン~すぐに仲良しになりましたーっ"" tomoシャンのお家に行ってタビー&bonちゃんともクンクン・ワンワンご対面~!あっという間に仲良し~♪いっぱい遊ぼうね~♪♪

まずは...疲れた身体にむち打って...わんず達のお散歩へGo=3==33 tomoシャンの車に乗り込み、多摩川・河川敷や広~い芝生(だ~れもいなかったからのびのび遊べたよっ)!!! すごく良い場所でたっぷり走り回ってあそんだよぉ~♪
いつもは自分より体の小さいバウやびびと走ってるクーは、大きなわん達と遊べるのがすごく嬉しそう~連れてきて良かったわんっ!!!
d0010319_22363926.jpg

そしてみんなで記念写真...みんな良いお顔だね~!!!
このあとは河川敷をたっぷり歩いてお散歩して,,,人間の食料を買い込んで~tomoシャンのお家に帰って『プチ・新年会~』 喉もカラカラ・お腹もぺこぺこ~!!
わんず達は疲れたのか(?)スヤスヤ~。人間達はゴクゴク・パクパク・ぺちゃくちゃ~~(((爆))) 楽しい時間を過ごしたよぉ~
途中でtomoパパシャンが帰ってきて、サクパパさんがレンタカーでお迎えに来て(超優しそうなパパさんだったよぉ~)賑やかに時間は過ぎていったよぉ~

9:00pm頃に帰路に...楽しい時間はあっという間だったわーっ!帰り道は全く混雑もなくスイスイ、2時間で帰って来ちゃいましたぁ~。その間中クーはスヤスヤ夢の中ーっ(--;
家に帰るとバウとびびの熱烈なお出迎え~ひとりで3ワンズを連れていくのは大変だけど、いつかみんなで行けると良いね~!!! お利口さんにお留守番してたバウとびびにはtomoシャン手作りのおやつ~夜中だというのにパクパクっ!まっ、いっかっ!!
アルバムを作ったから、暇があったら覗いてね~
クーも日記を書いたよぉ~これも暇があったら読んでやってね~ぷっ
[PR]
by baviku | 2006-01-15 23:10 | ドライブ

紅葉を見てきたよっ==3=33

d0010319_21573347.jpg

昨日お出かけしたアルバムを作ったんだぁ~
紅葉を見に行ったんだけど...山道だったり、人がたくさんいたりで、
わんずの撮影&紅葉の撮影どころじゃなかったんだーっ(((アハハッ)))
ってわけで、しょぼい写真ばっかりなのぉ~
お暇があったら覗いてねっ!!!

目指した場所は車で30分くらい山に向かって走った『花園神社』
秋晴れが何よりも気持ちよかったわんっ♪♪

そうそう、それから新しいブログをご紹介~!!!
これは3わんずが書いてる日記ですよぉーっ。
気が向いたら覗いてやって下さいねっ☆
[PR]
by baviku | 2005-11-10 22:03 | ドライブ
d0010319_15433344.jpg

昨日とおとといは“秋晴れ~♪♪”
と言うことで、遊んできたよぉ~~
おとといは3ワンズで河川敷&海へ==3=33
昨日はセナも一緒に海へ==3=33
やっぱりお天気は気持ち良いよね~~

またアルバムにしたんだ~
鮫川河川敷&勿来の海のアルバム
セナと一緒に高萩の海のアルバム
お暇だったら覗いてねーっ!!!
[PR]
by baviku | 2005-10-26 15:46 | ドライブ

夜桜へ==3=33

茨城県日立駅前通の桜を見に行きました~
d0010319_23304097.jpg

夜桜は久しぶり~満開でとても綺麗っ♪
d0010319_23312897.jpg

d0010319_23315463.jpg
d0010319_23321714.jpg
d0010319_23323980.jpg
d0010319_23325759.jpg
d0010319_23331931.jpg
d0010319_23333471.jpg
d0010319_23335785.jpg

お母ちゃん&バウ&びび&クー、そしてお友達の尚ちゃん&セナと記念撮影!
[PR]
by baviku | 2005-04-19 23:34 | ドライブ