ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お出かけ( 6 )

ひたち海浜公園へ

26日、27日と
お友達のtomodogsご一行様
遊びに来てくれましたよぉ~♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

お久しぶりにtomoシャン&Tさん&Nちゃんとぺちゃくちゃ!
タビー&bonko&シャロンにあえて
いっぱい遊べて~楽しかったよーっ♪

そしてみんなでお出掛けしたのは・・・
茨城県ひたちなか市にある
“国営ひたち海浜公園”←クリック!060.gif001.gif

詳しいことは・・・・
tomoシャンの楽しいブログへ==3=33
『タビー&bonko&シャロンのにこにこ日記♪』
→クリック010.gif超久しぶりのお出かけ~1日目♪
→クリック012.gif超久しぶりのお出かけ2日目~♪
016.gif・・・・・・・・・・・・・・o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ・・・・・・・・・・・・・・・016.gif

tomoシャン、そしてTさん&Nちゃん・・・
遊びに来てくれてありがとう~楽しかったよぉ~♪
そしてまた絶対に遊びに来てね~~~!!!!!

下の写真は公園内のバラ園で~す!
d0010319_1810069.jpg

超見ごろでしたよーっ056.gif
そして香りもいっぱい045.gif
ひたち海浜公園では季節ごとにいろいろなお花が楽しめます!
次はどの季節に行こうかなぁ~~039.gif
[PR]
by baviku | 2009-05-28 18:35 | お出かけ

心の洗濯♪

『10人のピアニストⅢ』
を鑑賞するために~お出かけぇ~♪♪

休日のお出かけにちょっと“ひんしゅく”だったけど・・・
たまには良いよね~~~(^0^*オッホホ

3連休のせいか(?)首都高速はガラガラぁ~(*^-゚)vィェィ♪
渋滞マーク、全くなし!!
まずはお食事のために横浜へ==3=33
何と、家から中華街まで2時間だよぉ~ん(^_-)-☆
d0010319_14235011.jpg

↑写真・・・前の車に写っているのが“My Car”
小さすぎだからわからないだろうなーっ(>_<")

中華街では、もちろん生ビール♪
いろいろ、バクバク~久しぶりの本格中華~♪
画像はありません・・・食べ終わるまで気がつかなかったわんっ(~_~;)

中華街に行ったらいつも行くお店・・・・
美味しいのにあまり有名じゃないし小さなお店だから
お昼時にもかかわらず直ぐに座れラッキーッo(*^▽^*)o
メイン通りはとんでもないくらいの混みよう~
まるでラッシュ時のホームさながら・・・(〃´o`)=3 フゥ

そして有名店・大型店には行列ぅ~~~
美味しいかもしれないけど・・・
時間はかかるし、お値段も高いのにね~ヾ(・・;)ォィォィ
・・・・・中華街の話はこの辺で・・・・・アハハッ

東京へ向かう前に立ち寄ったのは
“ハチミツの専門店”
種類の多さ、味の違いに感動~!!
一番小さい瓶でも1000円以上するし・・・
2度と来られない場所じゃあるまいし・・・
今回は一番ポピュラーな味のものを一瓶購入♪
お店を休んだお詫びの、スタッフへのおみやげ♪♪

10人のピアニストの会場は渋谷~
【Bunkamuraオーチャードホール】
渋谷に到着したのは4時過ぎ~
まだ時間があるのでその辺をぶらぶら♪

さすがにここも、人・人・人・・・・・スゴイ!
しかも9割方がお姉ちゃん&お兄ちゃん~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
久しぶりにこんなにたくさんの人を見たぞーっ
ファッション雑誌にでてきそうなキレイなお姉ちゃんや
週刊誌に出ていそうな“ギャル諸君”・・・(ギャルって死語??(^_^;)
見ているだけでも面白かったぁ~(*^_^*)

開場15分前~なのでオーチャードホールへ向かうと、
階は違うけど“万華鏡展”がぁーっ!!
「見たい!!」
と言うわけで、じっくりとはいかなかったけど満喫♪
『たかが万華鏡!されど万華鏡!』
種類の多さにとにかくビックリ~\(◎o◎)/
水晶の玉を使った万華鏡・・・それはそれは美しい!!!
・・・・・欲しかった・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪

そして本日のメインイベントォォオオオオオ!!!!!
(((o(^。^")o)))ワクワク
席に座るなり、一応ステージをパチリッ!
・・・暗くて分かりづらい・・・・``r(^^;)ポリポリ
d0010319_1424921.jpg

10人のプロのピアニストが1人2曲ずつ演奏♪
たった2曲なのに・・・・・
その場はそのピアニスト色に染まる(・_☆)・‥…━━━★キュピーン
次から次へといろんな色を鑑賞できる贅沢な時間!

そうそう、藤原いくろうさんのクリスマスタウンと言う曲の時、何とボーカルで森口ひろこさんが~たった半曲(曲の途中から登場~後半が歌が入る)の為に、しかも「今日はステキな場所にお招きいただいてありがとうございます」的な言葉を一言、そして退場!
これだけのために来ていただいた森口さんにも感動でした!
彼女のヴォーカル、かなり良い感じでしたよぉ~!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

最後の最後のお楽しみは~♪
10人全員勢ぞろいの連弾~(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今回の曲は九ちゃんの
“見上げてごらん夜の星を”
10人の連弾って・・・5人で1つのピアノ~スゴイ!!

今回購入してきたのは・・・・・
松谷卓さん榊原大さんのもの!
帰りの車の中でも酔いしれてきましたよぉ~♪
d0010319_14243848.jpg

↑は入場の時に渡されるパンフの数々・・・の一部(爆
ここで見つけたお気に入りの人の、今度はソロコンサートに来てね!
・・・・と言うことですよね・・・・(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

2003年に初めて開催された10人のピアニスト!
以前から生で聞いてみたかった“西村由紀江さん”が出演するのでチケットをゲット!
これを見に行ったお陰でこのコンサートの虜に~!!!

第2回が開催されたのは3年後の去年、かなり要望が多かったらしい!
なのでこれからは毎年開催される!・・・予定・・・(((アハハッ
第1回の時に私のお気に入りのひとりになった“木住野佳子さん”♪は超おすすめ♪
一人一人をご紹介したいけど・・・ここまでかなり長くなった・・・・
なのでここまで~(〃´o`)=3 フゥ

とにかく楽しい時間を過ごしてきましたよぉ~!!
たまには何もかも忘れて、遊びまくるのも良いですね~!!!
9:00am出発===1:30am帰宅===1都4県を股に掛け~
かなり疲れましたけどぉーーーーーっ( ̄_ ̄,|)
[PR]
by baviku | 2007-09-18 19:00 | お出かけ

オフ会?飲み会??

25日の金曜日、
“お楽しみ会”に参加するために東京へGo==3=33
いつもはどこでも車で行く私だけど・・・
今日は“呑む為”に『スーパーひたち』で~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

待ち合わせ場所は~六本木のアマンド~
その昔・・・六本木での待ち合わせと言えばアマンド・・・
懐かしい~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あいにくの雨模様などなんのその~
楽しい一日になりますように(*^-゚)vィェィ♪

参加者は全部で5人!
仲良しのtomoさん&北海道のサクママ
そして初めましてのキャンママラッキーママ
平均年齢30歳~(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

あっという間に全員集合~
まるっきりの初めましてのキャンママとラッキーママ・・・
なのになのに、まるで緊張することなく、
“よろしくぅ~~~”
その後は“竹馬の友”のようにぺちゃくちゃ・がはははっ!!!
女5人集まれば恐い者無し~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

まずは・・・六本木の新名所【ミッド・タウン】へGo=3==3
ぶらぶらと見て歩いていたらお腹がグゥーーーーッ!
と言うわけで、さらに親交を深めるために“乾杯”?!
「取りあえずビール」のために・・・
ビールが一番似合う食べ物“焼き肉の叙々苑”
お昼ご飯のピークも終わり、他のお客さんも無し~
・・・ってことは・・・・・
呑め、呑め、騒げ~~~♬♪♪♬♪
ビールに焼酎~食べた量より呑んだ量が多い???
o(^▽^)oキャハハハ
d0010319_11363678.jpg

お会計後にもらった叙々苑ガム・・・
私がこの日撮った唯一の画像~(^З^)ぷぷぷ

まだ呑み足りないと一致団結!(恐いっ)
続いて“アマンド裏手のイタリアン♪”
もちろん【ワインを呑む為~!!】(~_~;)
赤派と白派がいたので2本注文~チンチィ~~~ン~♬♪
呑め、呑め、おしゃべり~~~♬♪♬♪♪
ヨッパの勢いで北海道のマミりんに電話ぁ!
「マミり~ん、ヨッパの相手をありがとわんっ♬♪」

大はしゃぎでの楽しい楽しい時間を過ごした結果・・・・・
店員さんに怒られちゃいましたぁ~(((アハハハッ
でも、怒られたってなんのそのぉ~
またみんなで盛り上がろうね~~~♬♪♬♪♬♪♬♪♪

20時を回ったし、目も回り始めてきたし、
上野発21時のスーパーひたちに乗るために私は一足先に
“さようならぁ~”
電車では、もちスヤスヤ爆睡~★
下車する駅の2つ前で目が覚めて
無事に乗り過ごすことなく帰宅出来ましたぁ!!

tomoさんに無事帰宅のメールを送ると・・・
返信で“サクママとふたりでタイ料理”・・・(*≧m≦*)ププッ  
・・・・「まだ呑んでる・・・・・」 (゚O゚)\(--; ォィォィ
私は次の日のために風呂あがりにポカリを2本のんで
おやすみ~~~~~~(∪。∪)。。。zzzZZZ

そして翌朝は、二日酔いもなく~
元気に早起きお仕事頑張りましたぁーーーっ♡
『遊んだ次の日は、意地でも頑張る!』私ですっ!!!
(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by baviku | 2007-05-28 12:18 | お出かけ

東京へ==3=33

テニス観戦のため東京へ==3=33
なので足を伸ばしてtomoさんのお家にも==3=33
シャロンちゃんに初ご対面~♪
めちゃめちゃプリチーっキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
d0010319_01295.jpg

仲良し3姉妹~記念撮影~♪♪♪
[PR]
by baviku | 2006-10-04 00:14 | お出かけ

お墓参りへ

お盆も終わり仕事の方も一段落したので...
8月22日(火)母と母の実家(福島県福島市内)へお墓参り~
母はそれを口実に姉・弟・妹と温泉三昧&上げ膳据え膳♪
...私は3ワンズを温泉に泊められないので1人日帰り...
(;>_<;)ビェェン
とは言え、3ワンズとのんびり・まったり過ごしましたよぉ♪
母はお土産をいっぱい抱えて弟に送られて帰宅!
d0010319_21224370.jpg

ほっぺたが落ちそうに甘~~い桃~♪♪♪
他にもリンゴ・プルーン・お菓子数種類・ピーマン・茄子・ミニトマト・豆...etc...
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
まー、それはそれは楽しかったようです。
楽しそうな顔は、みている私も嬉しくなりましたよぉ~
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
またのお楽しみは....来年のお盆明けね~(*≧m≦*)ププッ  

それにしても福島市内は強烈に暑かった!
叔母達は「今日は涼しいわよぉ~」と言っていたけど、常に涼しい避暑地に住んでいる私にとっては地獄だったわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3ワンズなんて連れていってたらヘロヘロで溶けちゃっていたわねっ(((アハハッ
[PR]
by baviku | 2006-08-24 21:35 | お出かけ

いちご狩り~♪

(19日、水曜日の出来事~)
母と叔母とお友達2人と5人でお出かけ~
朝ご飯を食べに==3=33
本日の朝ご飯は“いちご”だよぉ~~~
車で30分弱の場所、今年から始まったと言う所!
張り切ってGo==3=33

到着後、お腹もペコペコだし...頑張って食べるぞーっ!!!
甘くてジューシー、何も付けずに2パックは頑張ったかなっ?!
d0010319_2319274.jpg

食べても食べてもなくならない~~~
d0010319_2323160.jpg

ひとり800円...もとは取ったかなーっ(((アハハッ
また行く機会があったとしたら...
今度は『Myミルク』&『My牛乳』を持参しよう~
...どんなに美味しいいちごでも、途中から味が飽きちゃうのよねっ!
でも、大満足の朝食になりましたぁ~(((ウッキャッキャッ
[PR]
by baviku | 2006-04-22 23:28 | お出かけ