人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンズへの贈り物ぉ~♪

函館のやぁちゃんから3ワンズに贈り物が届いたよぉ~♪
まずはクンクン...「美味しそうな匂いがするよっ、早く開けて~!!」
開けてビックリ~美味しそうなクッキー&おもちゃ&マリンちゃんのカードがでてきたよっ""
ワンズへの贈り物ぉ~♪_d0010319_17541076.jpg

バウ用のぴーぴー鳴るおもちゃは大人気っ!!
でも、しっかりバウのモノぉ~♪
ワンズへの贈り物ぉ~♪_d0010319_17552356.jpg

びびは頭に載せてみたよっ(^^)
ワンズへの贈り物ぉ~♪_d0010319_1757974.jpg

クーはさっそくカジカジ....あっという間に端っこがボロボロだぁ~(^^;)
ワンズへの贈り物ぉ~♪_d0010319_1758969.jpg

やぁちゃん、いつもありがとわんっ!!クッキーも喜んで食べてたよぉ~!!
贈り物の他にも...やぁちゃんの優しさとあったかい気持ちが、
ぎゅーっとたっぷり詰まってたよぉ~~~♪♪♪
by baviku | 2005-06-01 18:02 | ペット