ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心の洗濯♪

『10人のピアニストⅢ』
を鑑賞するために~お出かけぇ~♪♪

休日のお出かけにちょっと“ひんしゅく”だったけど・・・
たまには良いよね~~~(^0^*オッホホ

3連休のせいか(?)首都高速はガラガラぁ~(*^-゚)vィェィ♪
渋滞マーク、全くなし!!
まずはお食事のために横浜へ==3=33
何と、家から中華街まで2時間だよぉ~ん(^_-)-☆
d0010319_14235011.jpg

↑写真・・・前の車に写っているのが“My Car”
小さすぎだからわからないだろうなーっ(>_<")

中華街では、もちろん生ビール♪
いろいろ、バクバク~久しぶりの本格中華~♪
画像はありません・・・食べ終わるまで気がつかなかったわんっ(~_~;)

中華街に行ったらいつも行くお店・・・・
美味しいのにあまり有名じゃないし小さなお店だから
お昼時にもかかわらず直ぐに座れラッキーッo(*^▽^*)o
メイン通りはとんでもないくらいの混みよう~
まるでラッシュ時のホームさながら・・・(〃´o`)=3 フゥ

そして有名店・大型店には行列ぅ~~~
美味しいかもしれないけど・・・
時間はかかるし、お値段も高いのにね~ヾ(・・;)ォィォィ
・・・・・中華街の話はこの辺で・・・・・アハハッ

東京へ向かう前に立ち寄ったのは
“ハチミツの専門店”
種類の多さ、味の違いに感動~!!
一番小さい瓶でも1000円以上するし・・・
2度と来られない場所じゃあるまいし・・・
今回は一番ポピュラーな味のものを一瓶購入♪
お店を休んだお詫びの、スタッフへのおみやげ♪♪

10人のピアニストの会場は渋谷~
【Bunkamuraオーチャードホール】
渋谷に到着したのは4時過ぎ~
まだ時間があるのでその辺をぶらぶら♪

さすがにここも、人・人・人・・・・・スゴイ!
しかも9割方がお姉ちゃん&お兄ちゃん~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
久しぶりにこんなにたくさんの人を見たぞーっ
ファッション雑誌にでてきそうなキレイなお姉ちゃんや
週刊誌に出ていそうな“ギャル諸君”・・・(ギャルって死語??(^_^;)
見ているだけでも面白かったぁ~(*^_^*)

開場15分前~なのでオーチャードホールへ向かうと、
階は違うけど“万華鏡展”がぁーっ!!
「見たい!!」
と言うわけで、じっくりとはいかなかったけど満喫♪
『たかが万華鏡!されど万華鏡!』
種類の多さにとにかくビックリ~\(◎o◎)/
水晶の玉を使った万華鏡・・・それはそれは美しい!!!
・・・・・欲しかった・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪

そして本日のメインイベントォォオオオオオ!!!!!
(((o(^。^")o)))ワクワク
席に座るなり、一応ステージをパチリッ!
・・・暗くて分かりづらい・・・・``r(^^;)ポリポリ
d0010319_1424921.jpg

10人のプロのピアニストが1人2曲ずつ演奏♪
たった2曲なのに・・・・・
その場はそのピアニスト色に染まる(・_☆)・‥…━━━★キュピーン
次から次へといろんな色を鑑賞できる贅沢な時間!

そうそう、藤原いくろうさんのクリスマスタウンと言う曲の時、何とボーカルで森口ひろこさんが~たった半曲(曲の途中から登場~後半が歌が入る)の為に、しかも「今日はステキな場所にお招きいただいてありがとうございます」的な言葉を一言、そして退場!
これだけのために来ていただいた森口さんにも感動でした!
彼女のヴォーカル、かなり良い感じでしたよぉ~!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

最後の最後のお楽しみは~♪
10人全員勢ぞろいの連弾~(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今回の曲は九ちゃんの
“見上げてごらん夜の星を”
10人の連弾って・・・5人で1つのピアノ~スゴイ!!

今回購入してきたのは・・・・・
松谷卓さん榊原大さんのもの!
帰りの車の中でも酔いしれてきましたよぉ~♪
d0010319_14243848.jpg

↑は入場の時に渡されるパンフの数々・・・の一部(爆
ここで見つけたお気に入りの人の、今度はソロコンサートに来てね!
・・・・と言うことですよね・・・・(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

2003年に初めて開催された10人のピアニスト!
以前から生で聞いてみたかった“西村由紀江さん”が出演するのでチケットをゲット!
これを見に行ったお陰でこのコンサートの虜に~!!!

第2回が開催されたのは3年後の去年、かなり要望が多かったらしい!
なのでこれからは毎年開催される!・・・予定・・・(((アハハッ
第1回の時に私のお気に入りのひとりになった“木住野佳子さん”♪は超おすすめ♪
一人一人をご紹介したいけど・・・ここまでかなり長くなった・・・・
なのでここまで~(〃´o`)=3 フゥ

とにかく楽しい時間を過ごしてきましたよぉ~!!
たまには何もかも忘れて、遊びまくるのも良いですね~!!!
9:00am出発===1:30am帰宅===1都4県を股に掛け~
かなり疲れましたけどぉーーーーーっ( ̄_ ̄,|)
[PR]
by baviku | 2007-09-18 19:00 | お出かけ