人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日♪

今年のお正月に中学校の同窓会を○○年ぶりに行いました!
(ここは突っ込むところじゃありません、サラッと流しましょう((爆)
100人ほど集まり、それはそれは楽しい時間を過ごしました!

その為に去年1年間、月に一度“幹事会”を~飲み会もかねてしてきました。
幹事が頑張ったお陰で、お正月に無事に同窓会ができたのです♪
(自画自賛しておかなきゃ!!)

幹事は5クラスあったので10名ほど・・・
集まればいつも話は尽きません!!
(中学校時代から現在までの話をするには.....時間はいくらあっても足りない~)
なのでこれを機に『地元会』のようなものを立ち上げ、年に1~2度集まるのはどうかという話になりました。
そしてそれがこの日曜日にめでたく第1回が実行されたわけです♪♪

参加者は突然の呼びかけにもかかわらず17名~(^_-)-☆
場所はもちろん“魚力”です(*^-゚)vィェィ♪
日曜日♪_d0010319_1838182.jpg

始まりは夕方5時・・・終了は11時過ぎ!
あっという間の6時間でしたよぉーーーっ(~_~;)
「今度は12月ね~」の約束で解散しました~(*^_^*)
やっぱり同級生は良いネ~!!
by baviku | 2007-08-31 18:46 | できごと