人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は~るばる来たぜ 函館~♪

18日~19日、強行日程で函館へ==3=33
『飲んで・食べて・喋って・笑っての2日間でしたぁ~(^0^)
は~るばる来たぜ 函館~♪_d0010319_11344818.jpg

早朝(?)3時に自宅を出発~6:45am羽田発~8:05am函館到着!
空港にはやぁちゃんファミリーが迎えにきてくれてましたよぉ~(ぺこっ
やぁちゃん&兄ちゃん&まーちゃん&マリンちゃん、逢えてうれピーわんっ!!!
やぁちゃんカーに乗って函館巡り~
函館の道には蟹が歩いてるって知ってたぁ??(((爆)))
は~るばる来たぜ 函館~♪_d0010319_11253649.jpg

12:55pmマミりん&サクママが函館駅に到着・ご対面~
マミりんは細細プリチー!サクママは笑顔がチャーミング!
初めてあったというのに...初めから喋りまくり~~~アハハッ
朝から夜中までずーっと飲んで&食べて&喋りまくり!
は~るばる来たぜ 函館~♪_d0010319_11261974.jpg


翌日は8:00amにサクママにたたき起こされて...朝市へ~
念願のMIXどんぶり&ビール(笑)
は~るばる来たぜ 函館~♪_d0010319_11275425.jpg

その後はアルコールを抜くために(?)温泉へ==3=33
海が目の前に見える露天風呂~極楽、極楽!

チャーミーグリンの坂で記念撮影~
は~るばる来たぜ 函館~♪_d0010319_11175133.jpg

アッという間に過ぎちゃった2日間だったけど...楽しかったぞーっ!
さすが、最強の美女軍団オフ会だーっ!!
詳しくは後日、旅ページにUP予定で~す
by baviku | 2005-05-20 11:39 | 旅行