人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えるこゆさんが遊びに来たよっ!

5月16日、えるこゆファミリーが我が家へ~
えるこゆファミリーとは3年ぶりの再会ーっ!
前回は日帰りの慌ただしいご対面だったけど、今回は我が家へお泊まり♪
楽しい時間を過ごせたよっ!!
えるこゆさんが遊びに来たよっ!_d0010319_10504530.jpg

17日の朝早くからお散歩へ==3=33
にこにこお天気の中、たっぷり遊んだんだーっ""
クーがいつもの通りのハッスルモード♪♪
えるこゆさんが遊びに来たよっ!_d0010319_10521055.jpg
えるこゆさんが遊びに来たよっ!_d0010319_10524021.jpg

みんなでいっぱい遊べて楽しかったね~
また、遊びに来てねっ!!
えるこゆさんが遊びに来たよっ!_d0010319_10544418.jpg

by baviku | 2005-05-17 10:45 | ペット