ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オフ会?飲み会??

25日の金曜日、
“お楽しみ会”に参加するために東京へGo==3=33
いつもはどこでも車で行く私だけど・・・
今日は“呑む為”に『スーパーひたち』で~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

待ち合わせ場所は~六本木のアマンド~
その昔・・・六本木での待ち合わせと言えばアマンド・・・
懐かしい~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あいにくの雨模様などなんのその~
楽しい一日になりますように(*^-゚)vィェィ♪

参加者は全部で5人!
仲良しのtomoさん&北海道のサクママ
そして初めましてのキャンママラッキーママ
平均年齢30歳~(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

あっという間に全員集合~
まるっきりの初めましてのキャンママとラッキーママ・・・
なのになのに、まるで緊張することなく、
“よろしくぅ~~~”
その後は“竹馬の友”のようにぺちゃくちゃ・がはははっ!!!
女5人集まれば恐い者無し~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

まずは・・・六本木の新名所【ミッド・タウン】へGo=3==3
ぶらぶらと見て歩いていたらお腹がグゥーーーーッ!
と言うわけで、さらに親交を深めるために“乾杯”?!
「取りあえずビール」のために・・・
ビールが一番似合う食べ物“焼き肉の叙々苑”
お昼ご飯のピークも終わり、他のお客さんも無し~
・・・ってことは・・・・・
呑め、呑め、騒げ~~~♬♪♪♬♪
ビールに焼酎~食べた量より呑んだ量が多い???
o(^▽^)oキャハハハ
d0010319_11363678.jpg

お会計後にもらった叙々苑ガム・・・
私がこの日撮った唯一の画像~(^З^)ぷぷぷ

まだ呑み足りないと一致団結!(恐いっ)
続いて“アマンド裏手のイタリアン♪”
もちろん【ワインを呑む為~!!】(~_~;)
赤派と白派がいたので2本注文~チンチィ~~~ン~♬♪
呑め、呑め、おしゃべり~~~♬♪♬♪♪
ヨッパの勢いで北海道のマミりんに電話ぁ!
「マミり~ん、ヨッパの相手をありがとわんっ♬♪」

大はしゃぎでの楽しい楽しい時間を過ごした結果・・・・・
店員さんに怒られちゃいましたぁ~(((アハハハッ
でも、怒られたってなんのそのぉ~
またみんなで盛り上がろうね~~~♬♪♬♪♬♪♬♪♪

20時を回ったし、目も回り始めてきたし、
上野発21時のスーパーひたちに乗るために私は一足先に
“さようならぁ~”
電車では、もちスヤスヤ爆睡~★
下車する駅の2つ前で目が覚めて
無事に乗り過ごすことなく帰宅出来ましたぁ!!

tomoさんに無事帰宅のメールを送ると・・・
返信で“サクママとふたりでタイ料理”・・・(*≧m≦*)ププッ  
・・・・「まだ呑んでる・・・・・」 (゚O゚)\(--; ォィォィ
私は次の日のために風呂あがりにポカリを2本のんで
おやすみ~~~~~~(∪。∪)。。。zzzZZZ

そして翌朝は、二日酔いもなく~
元気に早起きお仕事頑張りましたぁーーーっ♡
『遊んだ次の日は、意地でも頑張る!』私ですっ!!!
(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by baviku | 2007-05-28 12:18 | お出かけ