人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩り~♪

(19日、水曜日の出来事~)
母と叔母とお友達2人と5人でお出かけ~
朝ご飯を食べに==3=33
本日の朝ご飯は“いちご”だよぉ~~~
車で30分弱の場所、今年から始まったと言う所!
張り切ってGo==3=33

到着後、お腹もペコペコだし...頑張って食べるぞーっ!!!
甘くてジューシー、何も付けずに2パックは頑張ったかなっ?!
いちご狩り~♪_d0010319_2319274.jpg

食べても食べてもなくならない~~~
いちご狩り~♪_d0010319_2323160.jpg

ひとり800円...もとは取ったかなーっ(((アハハッ
また行く機会があったとしたら...
今度は『Myミルク』&『My牛乳』を持参しよう~
...どんなに美味しいいちごでも、途中から味が飽きちゃうのよねっ!
でも、大満足の朝食になりましたぁ~(((ウッキャッキャッ
by baviku | 2006-04-22 23:28 | お出かけ