人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バウの病院!

バウの病院!_d0010319_16141293.jpg

バウが日記に書いてたように...またまたバウが病院へ~
日曜日あたりから左目がしょぼしょぼしだして、涙も出てるから“こすってるから傷でも付いたのかも”と様子を見てたんだけど、なかなか良くならず...右目は白内障が進んで見えにくそうだし、これで左目が見えなくなったら可哀想.....ってことは病院へ行くしかないのね~とGo==3=33
とにかく病院が嫌いなだけじゃなくて、目薬を付けるのが死ぬほど嫌いなバウ!想像通り大変でしたーっ(アハハッ。病院へ着くと案の定ずーっと喋りっぱなし...院長先生が診察したいというのに必死にもがき続け...「バウくん、こんなに元気だったっけ??」ってからかわれてしまう始末(苦笑。診察が終了するまでにたっぷり20分はかかってしまい、待合室にいるわんちゃん&ネコちゃんに大迷惑でしたーっ""
家に帰ってきて、目薬をひとりでさすことなんて~出来ないっ!!! 食べ物でつって騙そうとしても「絶対に騙されませんっ!!!」とバウは必死~!!1日に数回ささなければいけないのだけれど...寝てるすきに1回が精一杯。冷蔵保存の目薬なので、冷蔵庫から出してくるだけで「目薬でしょ?!」ってバウは警戒心いっぱい!!困ったモンだーっ!!!
それでも以前よりしょぼしょぼ感もなくなってきたし、涙もあんまり出なくなってきたわぁ~。もしかしたら病院へ行かなくても“自然治癒”したのかなーっ???アハハッ

バウの病院へ付き添いで行ったびびとクーは、お利口さんにずーっと車の中で待っていられましたとさ。
by baviku | 2006-01-12 16:34 | ペット