人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズ、flower、旅行、スポーツ、美味しいモノ、etc...何でもありって事ですねっ!


by baviku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとお盆が終わったぞーっ!

またまた久しぶりになってしまった日記...トホホ....
お盆中はずーっと忙しかったぁ~
朝はほとんど6時に起きて、お散歩→ターミネータースーパーババァの所へお線香をあげに行って→朝ご飯を食べて→魚力の仕込み→魚力の営業→後かたづけ→昼食を食べて→夕方のお散歩→夜の魚力の営業→後かたづけ→3ワンズの夕ご飯→3ワンズの夜の排泄→お風呂に入って、ビールを飲んで(笑)→1時頃就寝
こんな毎日を送ってましたぁ~~~ふぅ~~~!
忙しいピークが17日には終わったものの...疲れ果ててパソコをあげる元気もなかった...(^^;
と言うわけで、日記も書けず、BBSのRESも出来ず、もちろんみなさまの所へも遊びに行けずでした...又元気に復活!遊んで下さいね~ぺこっ""

昨日、嬉しいお届け物がありましたぁ~北海道のサクママから新鮮な“イカ”ですっ!!! さっそく“イカ刺し”にしていただきました...画像は食べてから気が付いたのでありませんが...アハハッ
甘くて、とろ~っとしてとっても美味しかったじょぉ~~~ビールのおつまみには最高っ♪♪サクママぁ~ありがとわんっ!!!
やっとお盆が終わったぞーっ!_d0010319_1231693.jpg


ところで、先日の地震は大きくて恐かったぁーーっ!震度5強らしかったです。魚力の営業中でお客さん共々ビックリ~店の中にいたお客さんはテーブルにつかまり固まってたし、お外にいたお客さんは車につかまって座ってました。食器棚はガチガチいってたけど何も壊れず、ガスも素早く消したし...事なきを得ましたぁ~ホッ!
3ワンズも思いの外驚かなかったようで...あまりの大きな地震にどうすることもできなかったのかもっ(苦笑。
その後も何度か揺れているけど、あんな大きな地震は来ないので大丈夫っ!みなさまの地方はいかがだったかしらぁ~??? お互いに気を付けましょうね~!
by baviku | 2005-08-19 12:03 | できごと